usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

心配の連絡

誰も一緒に寝てくれない。暑いから、しばらく一緒に寝てくれないかもしれない。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行って、運動して、洗濯物干した。頼んでいた品物がゆうパックで届いた。北海道の義母の友達から、私が住んでいる市がニュースに出ていたみたいで、心配して、連絡くれた。市内では、通行止めになっている道路もあるし、車を流された人もいる。だけど、うちの近くには、田んぼや川がないし、畑ばかりで、傾斜もないから、被害がなかった。被害があったところの近くに住んでいる友達のお母さんに電話した。経営しているお店が、10センチ位浸水したけど、家は大丈夫と言っていた。良かった。近くの道が通行止めなので、家の前が車の通行量が多いと言っていた。明日、そちらの方に行く予定だったが、明日じゃない日にしようと思う。早く、道路通れるようになりますように。午後から、ずっと事務仕事した。旦那さんの帰りがいつもより遅かったので、草抜きして、その後、急な電話が来て、打ち合わせした。旦那さんが帰ってきて、ママが夕飯作ってくれたので、実家で、食べた。