usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

健康診断の予約

朝方だけ、ナナが一緒に寝てくれた。ナナに起こされて、餌をあげた。まだ、4時台だったので、また、寝た。起きて、豆乳飲んで、ダラダラしてから、運動して、シャワー浴びた。ママが一緒に洗濯するから、早く洗濯物持ってこいと電話で言うので、慌てて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。何回も同じ話をしに来る人達が、今日もまた来ると言うが、今日は、誰とも会わない日にしたいので、明日にしてもらった。本当にしつこい。洗濯物、干しに行って、あとはずっと、事務仕事。お昼ご飯は食べないように、または、カロリーが少ないものを食べるようにしているが、今日は、お腹空きすぎたので、カップ麺食べてしまった。いっぱい運動しても、痩せないわけだ(笑)。夕飯は、ママが作ってくれた。昨日から、秋の健康診断の申込みが始まっているが、忘れていたので、夜に、自分と旦那さんとママの予約、オンラインでした。朝早い時間は、既に取られていた。ママは、10時から、私と旦那さんは、一番遅い11時半で、予約した。わざと遅く起きて、ゆっくり行こう。前の日から、食べれないから、検診終わったら、お昼ご飯、直ぐに食べようって、旦那さんは言うだろう。旦那さん、バリウム飲んで、下剤飲むと、直ぐに出てしまうので、家まで、車で10分位だけど、いつもギリギリ(笑)。