usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

北海道に車を取りに行くの巻

義理母が亡くなり、旦那のじーちゃん、ばーちゃんは、もう車を運転しないので、私達が車を引き取ることに。北海道で、買ってくれると言う人がいたけど、じーちゃんは、私達に乗ってもらいたいみたい。行きもフェリーにしようかなと思ったけど、仕事がバタバタしてたので、1日予定を変更して、まあまあ安く飛行機のチケットか取れたので、夕方に飛行機に乗った。電車の乗り継ぎが悪くて、今、一時間以上待っているところ。駅周辺何もなくて、待合室で、飲み物のんで、待ってるだけ。荷物いっぱいで、トイレ行きたいけど、行けない。やっぱり、北海道は、車移動がいいね。お盆は、レンタカー安く借りれた。飛行機のチケットは、高いけど。