usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

義理母が亡くなってから現在まで3

5月に義母の車取りに行くのと、遺品整理の為、約一週間、北海道に滞在した。本当は土日に、甥っ子に会いに行きたかったが、義母の姉も泊まっていたため、会いに行けなかった。義母の姉が遺品整理の手伝いをしてくれているのに、遊びに行くとは、言えなかった。

義母は、靴とバックが大好きで、大量にあった。あと、貰い物のタオルが大量にあり、買ってはいてない黒いソックス(仕事用だと思う)とストッキングも大量にあった。義母は、新しい電化製品も好きなので、色々あった。

靴とバックは、古そうなやつは捨てて、あとは、そのままにしておいた。旦那の昔使っていたものは、ほとんど捨てた。ラブレターやエロいやつも、ごみ袋に見えないように捨てた(笑)。