usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

メロンを贈る

今日は猫が一緒に寝てくれた。久しぶり。猫に朝早く起こされた。餌をあげた。体重を測ったら、少し減っていた、良かった(笑)。朝ごはん食べて、運動して、支度して、パパを病院に送った。お客様から、電話があり、事務所に11時に行くと言われた。丁度いい時間で、良かった。猫の餌がなくなったので、猫の餌と、ボディーソープ等をドラッグストアで買って、朝マックが、ギリギリ買える時間だったので、また、朝マック買った。帰って、急いで事務所の掃除した。何故か、今頃になると、ダンゴ虫が玄関にたくさん入って来る。ゴキブリ駆除の為のホウ酸を外に置いているが、ダンゴ虫が食べるので、ダンゴ虫の死骸がある。それをはいた。ソファーに猫が寝るので、コロコロで毛を取った。クイックルワイパーで床も掃除した。終わって、少ししたら、お客様がきた。ズッキーニとお饅頭?もらった。打ち合わせは、30分位で終わり、事務仕事をした。一時間早く出て、旦那さんの北海道の伯母と、同業者の方にメロンを買って送った。伯母には2種類のメロンが入っているやつ4L3個入り4000円。同業者の方は赤いメロン4L3個入り3900円のやつを買った。名字に赤がつくから、赤いメロンがいいらしい(笑)。それから、郵便局でメロン送った。二つで2260円。伯母には、一年以内に送ったから、全部で180円引きだった。ガソリン入れて、仕事で2ヵ所寄り、パパを迎えに行った。今日のワクチン接種は、70代位の人達で、みんな歩けるから、入口が、車混んでないから、良かった。ママが夕飯作ってくれた。仕事の書類が、10日前に頼んだのに、まだ、届かない。金曜日までの締切だから、明日、自分で取りに行こうと思う。明日、忙しくなりそう。