usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

パパとじいちゃんの副作用

今日も猫は一緒に寝てくれなかった。猫に起こされた。餌をあげて、朝ごはん食べた。乾燥機が壊れてから、中干ししているが、干すところがなくなってきた。この前、突っ張り棒を買ったので、それを使ってみた。明日も明後日も雨だったら、実家に干すしかない。乾燥機を買うか、テラスを作るか、迷っているうちに梅雨が終わってしまうかもしれない。タオルがなくなってきたので、新しいタオルを5枚位おろした。旦那さんは、ずっと寝ている。支度して、運動した。お昼にママから冷やし中華食べたいなら、取りに来いと電話があった。取りに行った。パパは、朝9時にワクチン2回目打ったが、食欲がなくなって、お昼食べれないらしい。ワクチンの副作用か?体調が悪いみたいで、寝ていた。北海道の旦那さんのじいちゃんも、同じ日にちに、2回目のワクチンを打つときいていたので、電話してみた。じいちゃんは、体調は悪くないと言っていた。良かった。パパも早く体調良くなると良いけど。じいちゃんもあとから、副作用ないといいな。