usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

スマホくじ2回

猫が一緒に寝てくれなかった。旦那さんが仕事が休みで、ずっと寝ていたので、いつも旦那さんが起きる時間に猫に起こされて、餌をあげて、また、寝た。また、起こされて、餌をあげて、寝た。また、起こされて、餌をあげた。8時半になっていたので、直ぐに洗濯物干した。晴れていたので、生乾きの昨日の洗濯物も外に干した。ソファーのカバー等を洗い、全部で、3回、洗濯機回した。久しぶりに晴れたので、たくさん干した。朝ごはん食べて、ママが作ったスイカ食べた。旦那さんは、お昼に、カップ麺食べた。45周年記念でどん兵衛のうどんの麺にUFOの焼きそばのソースをお湯を切って、混ぜるやつ。美味しいかわからないが、半額になっていたので、2つ買ってみた。旦那さんは、それを食べて、美味しかったと言っていた(笑)。支度して、運動した。仕事をして、15時過ぎに洗濯物を取り込んだ。実家の洗濯物も取り込んて、畳んだ。たまっていたから、たくさん洗濯物あった。それから、旦那さんと出掛けた。お客様のところに打ち合わせに行った。直ぐに終わった。茄子やきゅうり、ミニトマト、とうがらし等をもらった。茄子ときゅうり、たくさんあるけど、断れなかった(笑)。それから、旦那さんの床屋に付き合い、はま寿司で、夕飯食べた。ローソンに寄って、明日の朝ごはんのパンと冷凍食品等を買った。スマホくじが2回引けて、一回当たった。嬉しい😃✨。