usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

違う場所で役員会

猫は、今日も一緒に寝てくれなかった。目覚ましが鳴る前に起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物、家の中に干した(晴れていたが、不安定だというので)。パパを病院に送り、お客様の家に向かった。ちゅーるが安い店の近くを通るので、ちゅーる買いに寄った。水曜日は、さらに5%引き。お客様の家で、打ち合わせをして、お昼になったので、お昼をご馳走になったが、私が嫌いな魚だった。無理して食べた(笑)。お昼ご飯のあとも、少し、打ち合わせして、もう一人の近くのお客様のところに寄って、打ち合わせした。病院から電話があり、パパは、透析が終わるのが、30分遅れると連絡があった。夕方、役員会があり、パパの迎えのあと、行こうと思っていたが、30分遅れるなら、遅刻してしまうので、ママに電話して、パパの迎えを頼んだ。旦那さんの夕飯に、ケンタッキーでドライブスルーして、コンビニ寄って、実家に行った。車をチェンジして(パパの送迎用の車は、車椅子ごとと乗せれる)、役員会に向かった。4人でやるが、一番早く着いた。妹から、LINEがきていた。夕方4時20分に雨が降っていたら、甥っ子を迎えに行ってとのことだが、それもママに頼んだ。でも、雨が降らなかったので、大丈夫だった。いつも役員会をやっていたファミレスは、閉店してしまったので、違うファミレスでやることになかった。私は、遠くなかったが、他の三人は、近くなった。私達の他に1組しかいない。潰れないか、心配だ。私以外は、みんなワクチン打ったそうだ。一回目は、腕が腫れ、二回目は、熱が出たそうだ。何だか、打つのが、怖い。