usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

北海道に行く飛行機を仮予約

今日も猫が一緒に寝てくれなかった。秋になるまで、寝てくれないかも。夜、濃いコーヒーを飲んだから、全然、寝れなかった。目覚ましがなる前に起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干した。パパを病院に送った。今日は、ワクチン接種はやってないみたい。休日なので、透析の人しかいない。入口のところが空いていて、パパをおろして、急いで、車を移動しなくてすんだので、楽だった。本当は、水曜日にママに頼まれていたけど、忘れてしまったので、今日、香菜のシール(今、ママは、パクチーを作っている)をお店に取りに行った。それから、ドラッグストアで、猫の餌を買って、旦那さんがお昼に帰ってくるので、マックでドライブスルーして、家に帰った。夜、全然、寝れなかったので、昼寝しようとしたが、寝れなかった。旦那さんが帰ってきたので、マック食べた。タマゴの殻が入ってたような感じがしたけど、いつも行っているお店なので、文句は言わない(笑)。旦那さんと北海道に行く予定をたてた。じいちゃんは、ワクチン接種したけど、私たちは、いつ打てるかわからない。10月の予定がたったので、10月の半ばに行くかと、話をした。とりあえず、予約した。レンタカーも。行けるかわからないが。

洗濯物取り込んで、ガソリン入れて、パパを迎えに行った。いつもより、道が混んでいた。