usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ジンギスカン

朝早く、猫に起こされた。餌をあげて、また、寝た(笑)。8時過ぎに起きて、洗濯機2回回して、干した。朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、録画を観ながら、事務仕事をした。風がふいていたので、網戸にしたら、涼しい。書類が飛ばされた(笑)。飛ばされないように、物を置いた。仕事がたまっていたので、少し片付いて、良かった。旦那さんが、仕事でいないから、仕事が捗る(笑)。お昼ごはん食べて、1時間位、昼寝して、また、仕事。夕飯は、茄子があるので、焼いて、旦那さんの伯母が送ってくれたジンギスカン(私は食べない。旦那さんだけ)を昨日、買ってきたもやしと一緒に焼いた。タレがあるので、煮た?感じ。コロナが増えてきたから、10月に飛行機のチケット予約しているけど、北海道に行けるか、わからないな。9月に行こうと思ってたけど、10月の方がワクチン打つ人も多くなってくるから、10月に減ることを祈るしかない。