usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那さんの叔父から電話

昨日の夜、旦那さんの北海道の叔父さんから、電話があった。じいちゃんのところに私が贈ったお中元が届いたらしい。じいちゃんに頼まれて、電話してきた。オリンピックの卓球(叔父さんもやっているので)の話とワクチンの話もした。札幌では、まだ、65歳以下の人は、ワクチン打ててないと言っていた。旦那さんに誰からの電話?お客さん?ときかれた。旦那さんは、叔父が大嫌いなので、じいちゃんからと嘘をついた。そう言うこともあり、朝、じいちゃんに電話したけど、出なかった。

今日も猫は一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、事務所の掃除(夕方、お客様が来るので)して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。ドンキーホーテで色々買って、お客様のところに行った。30分位打ち合わせして、ケンタでドライブスルーして、旦那さんがお昼に仕事から帰って来ているので、一緒に食べた。途中から、卓球みた。水谷選手が勝って、銅メダル。大舞台慣れしていて、さすが。感動して、泣いてしまった(笑)。洗濯物取り込んで、パパを迎えに行った。16時にお客様が来た。30分位打ち合わせ。高校の時の卓球部の友達と、卓球みる楽しみがなくなって、🙍とLINEした。

じいちゃんに夕方電話してみた。生きてた、良かった(笑)。10月に北海道に行けたら行くからと言った。じいちゃんは、カレンダーに書いたみたい(笑)。