usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

頼んだ品物が届く

猫は、今日も一緒に寝てくれなかった。寂しい。餌をあげて、朝ごはん食べて、洗濯物を中に干して、また、寝た。起きて、運動して、支度した。宅急便が来た。頼んでいた品物が届いた。早速、充電した。事務仕事をした。近くに住む伯母から、電話があった。伯父が亡くなり、伯父の姉弟が、お盆だから、来るので、昨日、実家に帰れず、みんなと会えなかったから、残念がっていた。あとで、実家の墓参りに行くと言っていた。私も雨がやんだら、実家と伯父の墓参りに行こうと思う。お盆3日とも雨なのは、今まで、経験したことないかも。仏様も迎え火も送り火もなくて、迷っちゃったかも。

充電し終わったみたいなので、使ってみた。口コミに書いてあったけど、痒くなった。でも、慣れれば大丈夫だろう。股にはさんで、ぶるぶるやって、10分で、自動で切れる。脚には、効き目有りそうだが、お腹にまでは、ぶるぶる、あまり届かないので、お風呂に入ったあとにお腹のところで、ぶるぶるやってみようと思う。夕飯作って、昨日、頼まれたので、お客様のところに行って、打ち合わせした。帰りにケンタで、ドライブスルーした。ポップコーンみたいなチキン?を買って、旦那さんと食べた。美味しかった。