usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

日産プリンスに行く

猫は一緒に寝てくれなかった。午後3時位から雨予報なので、一回目の洗濯物は外に干したけど、二回目の洗濯物は中に干した。餌をあげて、朝ごはん食べて、コンタクトをつけるのに、洗面所に行ったら、電話がなった。旦那さんの叔父からだった。旦那さんにかければいいのに。旦那さんの叔父から電話があるなんて、良い知らせではないと思った。北海道の気温が暑かったりしたので、じいちゃんの体調が悪くなって、今は体調戻ったらしいけど、お盆の時に、札幌の旦那さんの伯母の家に連れて行ってしまったから、じいちゃんちに電話してもいないよ、じいちゃんの携帯か伯母さんちに電話してと言われた。じいちゃんが家に帰れるか、心配だ。10月に北海道に行くが、じいちゃんちに泊まれなかったら、どうしよう。その前に行けるかどうかも不明だが。

運動して、シャワーして、支度して、旦那さんを起こした。日産プリンスに試乗の予約をしてあり、日産から、電話も来たので、洗濯物を取り込んで、旦那さんと日産に向かった。旦那さんは、ノートAURAの試乗をしたかったが、ノートしか試乗出来なかったので、結局、試乗しないで、ノートAURAの中をみせてもらった。見積りは、350万円位で、下取り5万円で、コーティング分をひいてくれるから。17万円位安くなると。出たばかりの車だから、これ以上は、安く出来ないらしい。気になるキックスも見積りしてもらい、同じ350万円台だった。キックスなら、25万円位安く出来ると言われた。そのあと、トヨタに行こうと思ったが、やはり、アクアより、気になるみたいで、トヨタには行かないでいいと旦那さんが言うので、Hotto Mottoで、お弁当を買い、家に帰った。旦那さんは、スマホで

車のことを色々調べていた。あとは、ホンダの車も気になっているが、口コミをみて、やめたみたい。多分、旦那さんは、日産の車の外見が気にいっているみたいなので、日産のどちらかの車に決めるような気がする。

お客様2人から電話があり、来週仕事を頼まれた。