usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

大体戻る

夜、熱があるけど、頑張って、お風呂に入った。旦那さんもダルいと言っていたけど、無理やり、風呂まで連れていき、体と髪を洗った。旦那さんは、湯船には浸からなかった。私は、湯船に浸かった、いつものように。お風呂に入ったら、体の痛みが和らいだ感じがした。あとは、髪を乾かして、寝るだけ。猫も一緒に寝てくれた。夜中に起こされた。体がダルくて、餌をあげるのが大変だった(笑)。また、寝て、朝6時半頃、外国人のお客様から電話があった。ワクチンの予約をしてあげたが、今日の何時?と確認の電話だった。時間と場所を教えた。また、寝て、起きて、晴れていたから、洗濯物干して、もう一回、洗濯機回した。熱も下がり、体の痛みも腕以外なくなって、元気になった。ワクチン打ってから、約2日で、復活した。良かった。また、洗濯物干して、昼ご飯食べて、運動して、シャワーして、支度して、仕事を始めた。昨日とは、全然違って、体調が良い。夕方、洗濯物取り込んで、夕飯作った。旦那さんは、まだ、腕が痛いみたい。