usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

50個

今日も猫が一緒に寝てくれたけど、夜中に2回起こされて、餌をあげた。眠いけど、かわいい💠。起きて、餌をあげて、洗濯物干して、朝ごはん食べて、しばらく、だらだらしていた。午後に仕事で出掛ける用事があったので、運動して、シャワー浴びて、支度した。仕事の電話があり、12日にやることになった。昼ごはん食べて、出掛けた。思ったより、時間がかかった。帰りにコンビニに寄って、ラッキーストライクがあるか、みた。あったので、10個買った。これまでで、50個買いだめした。それから、お客様のところに書類を置いてきて、台風が来るかもしれないので、スーパーで、食料を調達した。ラッキーストライクはなかった。帰って、スーパーで買った饅頭(安かった)をママにあげた。旦那さんとスーパーで買ったお寿司を食べた。旦那さんにもっと、タバコ欲しいか?ときいたら、そろそろやめないといけないから、もういらないと言った。いつも、やめると言って、やめれない旦那さん(笑)。