usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

役員会

今日も猫は一緒に寝てくれなかった。チビちゃんに起こされて、餌をあげて、ダラダラしてた。支度して、洗濯物、実家に持って行った。ママがカレーライス作ってくれたので、食べた。生理2日目で、だるくてしょうがないが、役員会があるので、準備して、出掛けた。ガソリン入れて、役員の人たちのお茶を買って、公民館に行った。支部長より遅かった。お茶を配り、支部長に立て替えしてもらってるお金を支払い、日当を払った。今年度の支部の活動について話し合った。3年ぶりに旅行に行くことになった。山梨か福島か迷って、結局、栃木になった(笑)。でも、私は栃木が良かったので、ラッキー。いつものように話し合いは長引いた。血が漏れてないか、気になって仕方がなかった。終わって、お客様の家に寄って、打ち合わせ。帰って、ママが焼きそば作ってくれた。イチゴいっぱいもらったので、食べた。今の時期のイチゴは、すぐにいたんでしまうから、旦那さんといっぱい食べたが、まだ、ある。明日中に食べてしまおう。食べ過ぎと生理で、体重が2キロ位増えた。