usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ホテルの料金

今日もナナが一緒に寝てくれた。10日、13日、14日、15日の締切の仕事があり、ずっと、落ち着かなかったが、やっと落ち着いたので、今日は、ゆっくり寝ようと思っていた。ナナも珍しく、よく寝ていた。時間もみないでいたら、11時半の音楽が流れた。寝過ぎた(笑)。ナナが起きたので、餌をあげて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。朝ごはんじゃなくて、昼ご飯食べて、運動して、洗濯物干した。支部の会計の仕事をした。途中、また、眠くなって、深い眠りについた(笑)。旦那さんが帰って来たので、起きた。凄く疲れていたみたい。歳だな。夕飯は、ママが作ってくれた。珍しく、パスタ。ナポリタンだった。猫の餌がなくなってきたので買いに行った。猫の餌はみんな値上げしていて、大変。旦那さんが、この前、病院で、目の血管が細いと言われ、ショックで、タバコ辞めると言っているが、辞めてくれたら、かなり助かる。猫の餌はけちれないので。疲れていたので、クエン酸がたくさん入っている飲み物買って飲んでみた。効果があるかな?