usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

クレヨンしんちゃん

今日もナナが一緒に寝てくれた。かわいい💠。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。友達のお母さんに仕事頼まれているので、出掛けた。友達のお母さんの実家(お店)で、待ち合わせした。昨日買ったシャトレーゼの手土産、友達のお母さんにあげるつもりだったが、友達のお母さんの実家にあげることになってしまった。まあ、仕方ない。友達のお母さんから、白菜もらった。友達の同級生だと言ったら、ウソでしょって言われた。声が幼稚園生、クレヨンしんちゃんみたいと言われた( ̄▽ ̄;)。さすがにクレヨンしんちゃんと言われたのは、初めて。アニメ声とは、良く言われるけど。上司とかだったら、何ハラか知らないけど、何ハラか、言われる時代だ。私は、言わないけどね。店員さんには、言わないようにと思った。終わって、30キロ位離れたところに仕事に言って、郵便局に寄って、帰った。日曜日に作った草餅を冷凍してあるので、チンして食べた。少し寝て、事務仕事した。夕飯は、ママが作ってくれた。ナナも一緒に食べた。