usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ショックな値上げ

今日もナナが一緒に寝てくれた。一緒に起きて、餌をあげて、一食置き換えのソイプロテイン飲んだ。全然痩せない(笑)。支度して、洗濯物、実家に持って行って、運動して、洗濯物干した。午前中にお客様が事務所に来て、打ち合わせの予定だったけど、これなくなったから、電話で少し打ち合わせして、あとは、月曜日に打ち合わせすることになった。時間が空いたので、違うお客様に電話したら、30分位で事務所に来てくれて、お昼まで打ち合わせした。お昼に旦那さんが帰って来て、旦那さんの洗濯した。旦那さんは、電子タバコ?の具?を買いに出掛けた。帰りにお弁当買って来てくれるらしい。それと、まだ、確認してないから、じいちゃんとばあちゃんの遺産が入っているか、確認するらしい。旦那さんが帰ってきた。ダイエットしているから、小さいお弁当頼んだ。ちゃんと小さいお弁当買って来てくれた。全然、食べた気がしない(笑)。遺産は入っていたらしい。1500万円ちょっとだったらしい。猫の餌を買いに行った。ちゅーるが高いときは、シーバーのとろーりを買っていて、他の店より安いところで買っていた。40本入りが、1408円だったが、1628円になっていた。猫の餌はみんな値上げしていて、それは、据え置きだったが、値上げされていて、かなりショック。ニャオちゃんにカリカリ食べてって頼まないとダメだ。