usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

猫の餌高すぎる

今日もナナが一緒に寝てくれた。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、一食置き換えのソイプロテイン飲んで、支度して、洗濯物、実家に持って行った。運動して、洗濯物干そうとしたら、凄い雨。物置の屋根の下に干した。私が外にいた時は、凄い雨だったのに、直ぐに止んだ。服も靴も濡れた。少し待っていれば良かった。雷が鳴ったり、豪雨になったり、遠出しようと思ったけど、やめた。事務仕事して市内の郵便局と市役所だけ行った。ちゅーるもシーバも、あと少ししかない。ニャオは、ちゅーるかシーバしか食べない。ナナは何でも食べるけど、ニャオにちゅーるあげて、ナナにあげないわけにもいかない。ナナ、見てるし(笑)。値上げもあり、2匹で約45000円。かわいいから、しょうがない。他にも、ノミ駆除等の薬代など、元気でいてくれるだけでありがたいのかも。何とか、稼がないと。ママが作ってくれた夕飯食べた。夕方、ドラッグストアに買い物、私と旦那さんの飲み物や朝ごはん代約1000円、猫の餌約4000円(笑)。