usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

焼き肉きんぐ

今日もナナとニャオは一緒に寝てくれなかった。本当にさみしい😣⤵️。朝、お腹が空きすぎて起きて、赤いきつね食べた。餌をあげて、また、寝た。お客様の電話で起きた。支度して、洗濯物、実家に持って行って、運動して、洗濯物干しに行ったら、ママが干してくれていた。実家のお風呂掃除した。旦那さんのお弁当、セブンイレブンに買いに行こうとしたら、止められた。旦那さんは、どっかに食べに行きたいらしい。旦那さんが支度し終わって、出掛けた。私は、久しぶりに馬券を買いたいのと、旦那さんが好きなびっくりドンキーがあるところに行くつもりだったが、旦那さんは、焼き肉を食べたいみたいで、焼き肉と言っていた。馬券を買うところは、休館日みたい。ショック。オークス、予想してみたのに、買えないのか。焼き肉きんぐがあったので、そこの駐車場に車停めた。お客様から、電話があり、旦那さんが、一人で中に入ったら、30分待ちと言われたみたい。私は話中だったので、旦那さんの話をきいてなく、適当に答えてしまった。待つなら、やめたのに、旦那さんが予約したので、待った。実際は、1時間待たされた。びっくりドンキーに行けば良かった。午後3時で、ご飯の時間ではないのに、あとからあとから、ネットで予約した人が来るので、なかなか、呼ばれない。1時間も待ってまで

食べたくない(笑)。私は、ダイエット中だし、食べ放題行きたくないし、待つのも嫌だけど、旦那さんが食べたいので、仕方ない。やっと、呼ばれて、肉ばかり食べた。真ん中のコースで一番人気のきんぐコースにした。やはり、値上げされていた。ドリンクバーつけた。アプリみたら、誕生日クーポンがあって、10%引き使って、7069円だった。帰りに猫の餌を買って帰った。夕飯分も食べた。