usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

暑い

夜中、ナナに起こされて、餌をあげた。朝方、ナナに起こされたけど、なかなか起きないから、ナナが、お腹の上に寝てくれた。ナナが起きたので、起きて、餌をあげた。朝ごはん食べて、運動して、休んで、また、運動した。汗だくになったので、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。暑くて、ダラダラ事務仕事した。夕飯は、ママが作ってくれた。カレーだった。旦那さんの会社の人がお土産に芋ようかん買ってきてくれたので、食べた。夕方、コンビニに旦那さんの朝ごはんのパンを買いに行って、ガソリンスタンドの前を通ったら、レギュラーガソリンが3円あがって、166円になっていた。クーポン使って、クレジットカード使っても、161円。色々、値上げして、大変だ。