usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

返済催促

ナナは、昨日の夕飯の時に、実家に連れて行ったら、実家に泊まった。ナナは、誰でも懐く。起きて、ニャオに餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べて、運動して、シャワー浴びて、支度した。浄化槽の点検があるので、待っていた。9時半過ぎに来た。30分位で終わった。点検代1年分払った。18700円。前より値上げしたような。前は、16500円だったような。仕方ない。実家に洗濯物、持って行った。ナナがいた。家に連れて行き、餌をあげた。事務仕事した。電話が、10件位来て、大変だった。午後にお客様が来て、打ち合わせした。夕飯は、ママが作ってくれた。

お金貸して、もう一年4ヶ月返してもらってないので、返済は、いつ頃出来ますか?とお昼にメールしたが、返信が来ないので、夕方、また、メールした。来年の1月から返済の契約書書いて、送ると。返信ないなら、内容証明書いて、調停に進もうと思う。まだ、一円も返してもらってないから、最悪、詐欺で告訴状書こうと思う。