usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ガセリ菌

今日は、ナナ、一緒に寝てくれなかった。さみしい😣⤵️。起きて、餌をあげて、青汁飲んで、運動して、支度して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。仕事がいっぱいたまっていて、あちこち、電話等したり、研修、Zoomで受けながら、あたふた、忙しい。出掛ける予定なかったけど、また、急ぎの仕事頼まれて、出掛けることになった。生協の人が13時半に来るので、それを待って、出掛けた。昨日、妹とママに車貸したら、ガソリンほとんど入ってなくて、直ぐに給油ランプついた。トイレットペーパー、少し残した感じ。おかげで、高いガソリンスタンドで入れる羽目になった。安いガソリンスタンドは、方向違うので。帰って、事務仕事した。ママが、夕飯作ってくれた。明太子パスタ。高いガソリン入れたこと、ママにさりげなく言ったら、給油ランプついてもしばらく走るとか、言われた。ママに失くなる前に入れてと思ったこと、気付くかな?と思ったけど、全然、ガソリン入れる気ないな。旦那さんが、病院の検査で、中性脂肪が多いと言われたみたいなので、ガセリ菌入っている飲むヨーグルト買ってあげた。効くかな?。ガソリン一円値上げしていた。