usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

丁度良い時間

最初は、ニャオがベッドに寝ていて、ナナがニャオが寝ているので、ベッドに寝なかった。ニャオが、トイレに行くのに?、おりたから、空かさず、ナナがベッドで寝た。親子なのに、本当に仲が悪い。目覚ましで起きて、餌をあげて、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。仕事で、出掛けた。郵便局で仕事の書類を送り、隣の隣の市に向かった。直ぐに打ち合わせが終わると思ったが、なかなか、終わらない。一時間半かかった。このあと、研修会に参加予定なので、遅刻覚悟していたら、奇跡的に間に合った。丁度良い時間に研修会場に着いた。この研修会は、これから、業務委託される予定の仕事の研修だが、急にその業務の契約見直しがあり(上からの指示らしい)、安くやってくれるところが他にあれば、そちらに業務委託されるかもしれない。その事もあって、4月からの予定が5月になり、しかも、依頼されるか、分からない。まあ、今後、同じような仕事を頼まれるかもしれないから、研修は、無駄には、ならないだろうけど。帰りに久しぶりにミニストップに行って、コーヒーのSサイズ頼んだら、120円になっていた。いつの間にか、値上げされていた。セブンイレブンが値上げしたのは、知っていたけど、ちょっとショック。夕飯は、ママが作ってくれた。唐揚げ。ナナも一緒に実家に行った。ナナ、嬉しそう。