usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ぐるっとひとまわり

今日も猫が一緒に寝てくれた。夜中に起こされて、餌をあげた。今日は支部長に付き合わないといけないので、朝早く起きて、朝ごはん食べて、運動して、シャワーして、支度して、洗濯物干して、支部長の家に行った。着いたら、もう、車に荷物が乗せてあって、あとは、ナビをセットするだけだった。セットして、となりの市の担当者の家に行き、イベントで使うグッズを置いてきた。次に東側の市の担当者の家に行き、グッズを置いてきて、お茶をよばれて、次の総理大臣の話とリフォーム等の話をして、お昼になったので、お寿司やさんで、ランチして、支部長の家に行き、また、グッズを積んで、南側の市の担当者の家に持って行った。ちょっと、遠かった。支部長の家に戻ったら、凄い雨で、少しやんだところを見計らって、グッズを自分の車に積んだ。帰ろうとしたら、凄い雨で、前が見えず、帰れるか心配だったが、ほんの数キロの範囲で、あとは、そこまで、降っていない。洗濯物が心配だったが、自分の家は、雨が降っていなくて、大丈夫だった。雨が凄かったから、支部長が心配して、電話くれたけど、少しの間だけで、しかも、こっちは、雨が降ってないよ、と答えた。コンビニで旦那さんの夕飯買って、洗車した。