usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

果物

今日も猫が一緒に寝てくれた。春になるまで、ずっと寝てくれそう。ママから電話があった。近所の人が14時頃、仕事を頼みに来るからと言われた。起きて、餌をあげて、洗濯物干して、朝ごはん食べて、取り敢えず、テレビみながら、寝た。明日は朝早くから、予定が入っているので、今日しか、ゆっくり寝れないと思い、昼まで寝た。昼に起きて、支度して、待っていた。近所の人が来て、1時間位打ち合わせした。みかん1箱もらった。それから、夕方5時まで寝て、洗濯物を取り込んでいたら、ママがリンゴと柿をたくさんもってきた。もらったみかんを何個かママにあげた。運動して、夕方6時半頃、お客様の事務所に行き、30分位打ち合わせして、ローソンで明日の朝ごはんのパン等を買い、マックでドライブスルーした。夜、リンゴ食べた。果物だらけになり、食べきれないから、誰かにあげようと思う。ローソンのスマホくじはずれた。