usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

パンチラ

オバサン(60代?)が、ひざくらいのタイトスカートなのにう○こ座り?をしていて、丸見えだった。ストッキングをはいていたが、薄い色で、下着が水色?で朝から変なものをみてしまった。股開き過ぎ。何であんな格好をしているのか?露出狂か、ドラマの俺のスカートどこ行ったの主役の人に似ていたから、本当は、男なのか?朝から、色々、考えてしまった。

今年は、三回、行きたくない旅行に行かないと行けないので、節約することにしようと思う。去年は、義母の葬式や法事で、6回も北海道に行ったので、遺産は入ったけど、それ以外は、赤字で、全然、貯金が出来なかった。遺産も、葬式等に使ってしまい、少なくなってしまったので、老後の資金、頑張って、貯めようと思う。