usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ランボルギーニ

今日も猫が一緒に寝てくれた。旦那さんと私が寝る前から、ベッドで寝ていた。眠かったのかな?起きて、餌をあげて、支度して、洗濯物を干した。昨日、プリンターが届かなかったが、メールが来て、今日届くみたいで、玄関前に置いておくと、変更したので、玄関あけたら、置いてあった。良かった。設定をしようと思ったが、仕事で、出掛けないといけないので、出掛けた。お客様の家に向かった。打ち合わせした。水曜日にペット用品が安い店で、猫の餌を買って、違うお客様と、お昼食べながら、打ち合わせする予定だったので、向かった。お客様が、友達の飲食店に連れて行ってくれるというので、ランチした。そのお友達は、お金持ちで、ランボルギーニを4台、その他にも、たくさん高級車を持っているそうだ。どうしたら、そんなに金持ちになれるんだ?ランボルギーニという車は、あまりしらないが、6000万円とか、するらしい。デコレーションしたやつは、2億円かかったそうだ。エヴァンゲリオンみたいだった。写真取らせてもらった(笑)。仕事でもう2件寄り、遅くなったので、ケンタッキーで、ドライブスルーして帰った。家に帰り、旦那さんと食べて、ポストに仕事の書類を出しに行った。年末は忙しい。車大好き旦那さんにランボルギーニの写真見せてあげた。