usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

飛行機トラブル

昨日、家に夜11時頃着いた。オンラインチェックインを北海道に出掛ける前にしておき、充電がなくなったら、困るのでモバイルじゃなく、紙に印刷してあった。私が裏に駐車場の住所をメモしてしまった為、裏は白紙じゃないとダメと言われ、受付で、差し替えしろと言われた。差し替えたが、実は旦那さんの名前だったのに、私の名前で差し替えてしまい、私の名前のチケットが2枚になってしまった。旦那さんが、ストップさせられていた。私は、機内に持っていく荷物が大きいので、引っ掛かったのかなと思ったが、違った。事情をわかってもらい、クレジットカードをみせたら、飛行機に乗れた。飛行機の重量バランスが悪いということで、後ろの男性に前に行ってもらうということをしていたので、出発が30分位遅れた。成田空港に着いたのが、21時半位で、駐車場は、22時になると深夜料金を取られるが、ギリギリ大丈夫だった。前の人は北海道で、足どめされたみたいで、延長料金を払っていた。

猫に起こされて、餌をあげて、洗濯物ほして、支度して、お客様の事務所に向かった。書類を受け取って、コンビニ寄って、実家に行ったら、妹が来ていた。ママと妹に北海道のお土産あげた。11時にお客様が来る予定だったが、お客様が忘れていて、キャンセルになった。午後からは、Zoomで研修受けた。お客様三人から、連絡があり、仕事を頼まれた。