usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

猫が接待

ナナが一緒に寝てくれた。寒いと一緒に寝てくれる。起きて、餌をあげて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。お客様が来る予定なので、事務所、掃除した。ナナが事務所に入ってしまい、人大好きなので、お客様にスリスリして、鳴いて、ナデナデしてもらっていた。人見知りしないから凄い。チビちゃんは、姉妹でも、人大嫌い。人を見たら、勢いよく、逃げる(笑)。私と旦那さん以外は近づかない。私達が家を空けると、ご飯ろくに食べずに、痩せこける。本当に神経質。ニャオは、お母さん。何故か、最近、人に懐くようになった。ママも、今まで逃げていたに、最近は、喜んで近づいてくると言っていた。ママは、元々、猫嫌い。私が飼ってなかったら、シッシとやられるだろう(笑)。夕方、旦那さんと出掛けた。くじ引きがあり、いつもは、私の方が当てるが、今回、珍しく、もしかして、初めて?旦那さんが当てて、喜んでいた。クッキーだったけど(笑)。食料買いだめしてきた。