usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

美容室

今日もナナが一緒に寝てくれた。ナナとニャオに起こされて、起きた。チビちゃんは、目覚ましやら、電話が鳴ったら、起こすが、ナナとニャオは、時間、気にしない。でも、起こしてくれるチビちゃんがいなくなってから、ナナとニャオが起こしてくれて、嬉しい。餌をあげて、ぼっーとしてると電話が来て、お客様が今から行っていいか?と言うので、急いで支度した。打ち合わせ終わって、洗濯物、実家に持って行った。さっき、頼まれた仕事が今日中に終わらせないといけないやつなので、急いで、終わらせた。 洗濯物干したのが、11時半になってしまったけど、天気がいいから、乾くだろう。ママが昼ご飯作ってくれた。旦那さんがお昼に帰ってきたから、一緒に食べた。事務仕事して、美容室、16時に予約したので、15時に洗濯物取り込んで、出掛けた。洗濯物乾いてて、良かった。3ヶ月ぶりの美容室。ボブにしてもらった。帰りに洋服買って帰った。明日は、理事会、久しぶりにおしゃれしよう(笑)。旦那さんは、会社で、焼き肉らしい。コロナ禍前の生活に戻ってきた感じ。