usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

スイカ四分の一

今日もナナが一緒に寝てくれた。ナナに起こされて、ニャオとナナに餌をあげた。朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。昨日、往復200キロメートル運転したので、疲れて、だらだらしてしまった。洗濯物干して、スイカ四分の一食べた。お腹ガブガブ。同業者の方から電話があり、長電話しながら、ソファーで横になっていたら、ナナが珍しくお腹に乗ってきて、寝た。スイカたくさん食べたから、トイレに行きたかったけど、我慢した。仕事もしなかった(笑)。やっとナナが起きて、トイレに行った。ギリギリ間に合った(笑)。40分位?我慢した。猫に色々、邪魔されても、かわいいから、怒れない。癒される。夕飯は、ママが作ってくれた。ニンニクに浸けた唐揚げ。元気になって、夜、仕事した。