usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

胃の不調

今日も猫は一緒に寝てくれなかった。ナナに起こされて、餌をあげた。葬式が続き、疲れているし、明日は、支部の研修旅行で、朝早いので、昼頃まで、寝ることにした。11時頃起きて、運動して、シャワーして、支度して、洗濯物、実家に持って行った。事務仕事して、洗濯物干して、ポストに書類入れて、スーパーに明日の旅行のバスの中でつまむお菓子や飲み物買った。DAISOで、お菓子入れる袋買った。一度家に帰って、ママが作った夕飯食べようと思ったが、ママは、庭仕事していたので、自分で、炒飯作ったら、不味くて、旦那さんは、食べなかった。ママにお茶が安いから買って来てと頼まれたので、また、出掛けて、お茶買って、次に服と日傘買って、地元のラスクとせんべいも旅行の為に買った。帰って、残った炒飯食べた。旦那さんには、マック買った。夜中に、連続3日、吐いた。私は、慢性萎縮性胃炎だが、胃の調子が悪い。明日、大丈夫かな?最近、ペットも家族も友達も続けて亡くなっているので、ストレスがあるかも。