usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

カローラクロス売る

ナナが一緒に寝てくれた。何回も起こされるけど、嬉しい🎵😍🎵。起きて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度した。割れてしまったので、珪藻土マットをネットで頼んでいた。佐川急便が届けてくれた。早速、お風呂の出入口に置いた。前より大きく、可愛いピンクにした。ちなみにうちのお風呂もピンク。建てた時に、妹たちに笑われた。お昼に旦那さんが帰ってきた。お昼食べて、洗濯物、実家に持って行った。旦那さんは、いきなり車売りに行くと言って、出掛けた。私は、少し休んで、郵便局に行ってから、仕事で2ヵ所寄った。旦那さんは、カローラクロスを売ると決めた。12000キロ走って、買ったときは、340万円で、 350万円で、売れたと喜んでいたが、仕事行くのに、どうするんだろう。ママの車借りないとダメじゃん。とりあえず、帰りにマックでドライブスルーした。月見バーガーのせいか、すごく並んだ。旦那さんは、月見バーガー、私は、エビフィレオにした。