usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

今年最後の研修会

寝る前にナナは膝の上で寝てくれたけど、一緒に寝てくれなかった。ニャオは私が風呂出るのを待っていて、一緒にベッドで寝た。ニャオ、違う猫みたい。ニャオは、ツンツンしている、猫らしい猫なのに、一緒に寝てくれるようになって、不思議な感じ。起きて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。研修会の準備をして、洗濯物干した。妹が実家に来た。北海道のお土産のラーメンと柳月のお菓子渡した。おしゃべりしたいけど、研修会があるので、出掛けた。研修会の準備した。研修会は無事に終わった。終わって、支部長の事務所に行き、打ち合わせした。支部長にサンドイッチもらった。セブンイレブンでお弁当買って、もらったサンドイッチも食べた。今日は寒かった。