usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

タラバガニ

ナナは、今日も一緒に寝てくれた。旦那さんとは一緒に寝ないで、ずっと私のところで寝ていた。可愛い💠。珍しく、ニャオに起こされて、餌をあげて、豆乳飲んで、飲むヨーグルト飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。昨日、忘年会で、気疲れして、なかなか、運動する気にならなかったので、こたつで、ダラダラしてから、やっと重い腰をあげて、運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。事務仕事をした。仕事の電話がいっぱいかかってきた。義母の友達にLINEしてなかったので、久しぶりにLINEした。じいちゃんちの解体が終わったこと、旦那さんの従兄弟の子どもが北海道のテレビのCMに出てること、この前、札幌の伯父さんの三回忌に行ったこと等を話した。義母の友達は、元気にしているみたい。あったかいから、雪が解けたと言っていた。

夕飯は、ママが作ってくれた。実家にナナも一緒に連れて行った。混ぜご飯とサラダと蓮根の煮物。最後にこの前のミステリーツアーでもらったタラバガニ。ナナにもあげてみたら、食べた。美味しかったみたい。可愛い💠。