usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ずっと雨

今日もナナしか一緒に寝てくれなくなった。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。雨だから、出掛けないようにした。しばらく、こたつで、テレビ観ながら、ダラダラした。運動して、寒いから、シャワー浴びずに支度した。洗濯物、実家に持って行ったが、洗濯物干すとこがない。ママに任せた。新聞読んで、事務仕事した。生協で頼んでおいた食品が届いた。ポイントの使用期限が3月末迄のやつがあるので、ポイントで買うと10%かな?安く買えるやつが、バレンタインデー用?のチョコのスポンジケーキとホイップクリームがあったので、それを頼んでいた。あと、飲み物。バレンタインデーは、いつもスルーしていたが、たまには、旦那さんに作ってあげようかなと思う。ニャオがいないと思ったら、寒いから、私が寝ていたところで寝ていた。珍しい。可愛い💠。ナナは、雨が降っているから、窓から、ずっと、外を見ていた。夕飯は、ママが作ってくれた。雨だから、ナナ、実家に行かないと思ったら、玄関にダッシュしてきた。実家に連れて行った。