usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

アンテナ交換

今日もナナだけ一緒に寝てくれた。朝早く、ナナに起こされて、餌をあげて、また、寝た。土曜日だから、旦那さんと11時まで、ダラダラ寝てしまった。起きて、豆乳飲んで、カップ麺食べた。運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。旦那さんが、どうしても、今日、ドラえもんが観たいと言うので、テレビのアンテナ、斜めになっているのを、直してもらうのに、妹の同級生の電気屋さんや近くの電気屋さんに、電話したけど、電話に出なかった。旦那さんの会社で、頼んでいる電気屋を紹介してもらい、頼んだ。海が近いから、錆びてるみたい。交換してもらった。43000円。痛い出費。斜めになってるのを、真っ直ぐにしてもらうだけだと思ったから、思ったより、高くて、びっくりした。でも、テレビが全部観れるようになった。電波調べるのに、リビングにあがってもらったが、散らかり過ぎ(笑)。事務仕事して、ナナが実家に行きたいと言うので連れて行った。ママが夕飯作ってくれた。