usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

再配達

今日もナナが一緒に寝てくれた。ニャオは、近くに来たけど、やっぱり、一緒に寝てくれなかった。目覚ましで起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。支度して、洗濯物、実家に持って行って、運動して、洗濯物干した。お客様が来る予定だったが、雨が降ってきたので、明日になった。事務仕事した。生協が来る日なので、待っていた。品物を受け取り、注文書を渡して、出掛けた。お客様の家に向かった。お客様に椎茸と卵もらった。オーガニックらしい。打ち合わせして、終わって、違うお客様の家に向かった。いつもは帰っている時間だが、珍しく、残業になってしまい、会えずに終わってしまった。明日の朝、会うことになった。帰って、ママに、椎茸と卵あげた。仕事の書類が届いたみたいで、不在通知書がポストに入っていた。ほんの少し前だった。雨の日に、再配達になってしまい、申し訳ない。夜7時から9時の間に再配達してもらうことなった。夕飯は、ママが作ってくれた。カレーライスだった。ナナも一緒に夕飯食べに行った。19時になったから、ナナと旦那さんを置いて、事務所で待機していた。20時に書類届いた。ナナが、私がいないから、探していたらしい。私の事が好きなんだな。