usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

1ヶ月点検

自動車を買って、約1ヶ月になったので、1ヶ月点検の為、トヨタの方が車を取りにくることになっていた。車は、実家の車庫に入っているので、支度して、取りに行って、庭に停めておいた。1ヶ月点検と一緒に後部座席のガラスにフィルムを貼ることになっていた(買うときにサービスでやってくれることになっていた)。旦那さんが注文したが、薄い、普通、濃いとあったが、元ヤンの旦那さんは、絶対、濃いと注文しただろう。トヨタの方が車を取りに来たが、代車は、なかった。旦那さんの車もあるので、代車は、あってもなくてもいいですと、言ってあったが、なかったので、ちょっと、がっかりした。夕方、車が戻ってくるので、昼間は寝たり、ゲームしたり、テレビ観たり、音楽聴いたり、掃除したり、外出しないでいた。夕方、車がかえってきた。やっぱり、フィルムは、濃いやつだった。私が乗る車なのに、旦那さんの趣味になってしまった。私は、可愛い感じの車に乗りたかった。