usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

妹と実家

パパを病院に送った。妹から、電話があり、病院の帰りに家に迎えに来てと言われたので、妹の家に寄り、妹連れて、実家に行った。ママは、不整脈と帯状疱疹で、病院に行っていた。昼前にママが帰ってきた。お昼ご飯を買いに行った。ママと妹は、マスクしないとうるさいので、マスクして、出掛けた。妹は、GWに北海道に出掛ける予定だったが、羽田空港に行かないといけないので、キャンセルしたらしい。キャンセル料は、無料みたいだ。ホテルもレンタカーもキャンセルしたそうだ。観光業は、かなり、大変だろう。妹が急に15時から仕事を頼まれたので、早めに出掛けて、妹の家で時間を潰して、パパを迎えに行った。昨日、ラーメンを食べた割には痩せていたのに、お昼に、ママや妹が色々、食べさせるので、太ったような気がする。

本当は、銀行や美容室に行きたかったが、妹の誘いなので、仕方ない。