usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

特定される

洗濯物を干して、事務作業した。旦那さんが起きたので、旦那さんの伯母が北海道から送ってきたジンギスカンにもやし入れて、炒めたものと豆腐を旦那さんに食べさせた。旦那さんは、ダイエット中なので、ライスはなし。ご飯炊かないのは、楽。実家でお米作っているのに、自分ち用のお米があまりそう。北海道に行くとき、じぃちゃんに持っていこうと思う。

お客様に今日は、家にいるか、ラインで、きいたら、既読にならなかったので、今日じゃなく明日行くことにしようと思う。暑いから、昼間は、家にこもり、夕方、旦那さんとダイエット用食品を買いに行ってきた。旦那さんは、豆腐がお気に入り。半額になっていたので、刺身も買った。帰ったら、友達からラインが来ていた。市内でコロナに感染した人が高校の部活の後輩と仕事が同業で、近所の人だと。私が12日に、その人の職場に行ったけど、11日から休んでいたから、接触なかったと。安心したけど、田舎で、すぐに特定されてしまい、かわいそう。