usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

誕生日

自分は忘れてだけど、誕生日だった。数名の友達と妹から、おめでとうとLINEがきていた。

旦那さんは、仕事から帰ってきて、おめでとうとは言えないとか、言ってる(笑)。一つ歳をとってしまったからだが。みんな生きていれば、同じように歳をとるし、いつまでも若いと死ねないし。この世に産まれてきたのは、奇跡で、この世で役目を終えたら、また、あの世に戻るだけ。今、この世にいるだけで、いい感じ。

義母が亡くなり、プレゼントをくれる人がいないが、返すのも大変だから、しょうがない。ママ、ありがとう。そして、お義母さんも旦那さんを産んでくれて、ありがとう✨。