usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

北海道に来るな

バパを病院に送って、ドラッグストアで猫のエサ等を買った。仕事で寄るところが一ヶ所あったが、予定より、滞在時間が長くなった。パパを迎えに行く時間まで、一時間もなくなり、家には帰らず、ショッピングモールに寄った。旦那さんに頼まれていた豆腐と豆腐にかけるものが少なくなってきたので、買った。北海道に帰省するときに着る秋服の下見?をした。2着、良さそうなのが、あった。北海道の気温と相談しながら、あとで買おうと思う。

パパを迎えに行ったら、早く着いてしまい、車で待っていた。そしたら、じーちゃんから、電話があり、コロナだから、北海道に来ない方が良いと言われた。参ったな。東京の友達が、お盆に帰省するなと言われた気持ちがわかった。