usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

3G

忙しくて、寝るのが、連続で朝4時頃だったので、目覚ましにも気付かず、時計をみたら、9時20分過ぎだった。パパを送る時間がいつも9時15分なので、過ぎている。寝巻き(パジャマではない)のままで、日焼け止めぬって、メガネかけて、帽子かぶって、実家に行って、9時半位に出発した。スマホも財布も持ってきてない。この時点で、1日の予定が狂った。車のなかに常備してあるマスクをして、誰だかわからない格好で、パパを透析室まで、送った(笑)。真っ直ぐ家に帰って、支度して、今日やらなければならない仕事に向かおうとしたら、来客が2人きた。すぐに終わった。電話もきた。こちらはファクスだけ送って、終わり。支度して、仕事用具持って行って、向かった。昨日の仕事を修正して持って行った。絶対時間がかかると思っていた。それが、思ったより、早く終わった。しかも、今度は修正なし。昨日は、かなり指摘されたので、次の日に持ってくるとは思わなかったみたい(笑)。やっと、肩の荷がおりた。思いの外、すぐに終わったので、一回家に帰り、忘れ物を取りにいってから、仕事で、3ヶ所も回った。かなり、仕事が進んだ。寝坊しても、結果オーライだった。

調べものをしたくて、スマホをいじったが、4Gが3Gの表示になっていた。全然、遅すぎて、調べられない。5Gなら、どんなに早いのだろうか?