usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

理事会

猫は一緒に寝てくれなかった。七日連続で最高記録にはなったが。朝ごはん食べて、運動して、支度して、乾燥機が壊れているので、家の中に洗濯物干した。お客様から、電話があった。パパを病院に送った。GOTOイートのチケット使って、朝モスした。ドラッグストアで猫の餌と柔軟剤を買って、コンビニで明日の朝ごはんのパンを買った。パパの迎えは、ママに頼んだ。本当は、ママも病院の日だが、私が理事会に行くので、ママは来週に変更してもらった。家に帰り、野菜モスバーガーを食べた。お客様がきて、仕事を頼まれた。違うお客様から、電話があった。理事会の前に忙しかった。理事会に向かった。中に入る前に熱を測り、手の消毒をした。1日、何回、消毒しているだろうか?みんなの分のお茶を自販機で買い、日当を払った。それと、最後に会議室のお金を払うのが会計の私の仕事だ。理事会では、発言することがない私だが、急に支部長に決算書と今年度の予算案を読み上げろと言われたので、読み上げた。私は、アニメ声と言われるので、人前で、声を出すのが、昔から嫌だった。嫌でもやるしかないが。理事会が終わり家に帰ったら、ママが唐揚げ作ってくれた。旦那さんもママが作った唐揚げが一番美味しいと言っている。夕方、お客様から電話があり、明日打ち合わせすることになった。