usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ワクチン

猫が一緒に寝てくれた。幸せ🍀。朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、ガソリン入れて、パパを病院に送った。11時半にファミレスでお客様と待ち合わせしているので、そのファミレスに向かう途中で、一件、仕事で寄った。まだ、時間があったので、ダイソーに寄って、掃除道具(コロコロ等)を買って、コンビニ寄った。今日は、スマホくじが引ける最後の日。30%引きになっていて、更にポイントが100貯まるみたいなので、洗剤を2つと(くじをひく為にわざわざ買った)、朝ごはんのパンを買った。くじは、ハズレだった(笑)。18回ひいて、ちょうど半分の9回当たったみたいだ。明日から、700円以上わざわざ買わなくてすむ(笑)。しばらく、洗剤とシャンプー&コンディショナー買わなくていい。半額や30%Offのシールが付いている(笑)。それから、ファミレスに向かい、少し待っていた。お客様夫婦は、子ども3人連れてきた。土曜日が授業参観だったので、振替休日になったみたいだ(みんな小学生)。お昼をご馳走になったが6人分出すのは大変だろうから、私は一番安いハンバーグのセットにした。おごってもらうときは、遠慮するタイプだ。もちろん、相手が大金持ちなら、そこまで遠慮しないだろうが。会計をみたら、10290円だった。打ち合わせが終わり、パパを迎えに行った。少し早かったので、今度は、Seriaで箱?を2つ買った。パパの通っている病院でコロナのワクチン接種をしていた。パパは接種していないから、うちの市は遅いんだなと思った。夕方、猫の餌を買いに行った。