usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

熱中症?

猫は一緒に寝てくれなかった。友達のお母さんから、電話が来た。東京に住んでいる友達と友達の義母から、夏服が送られてきて、私にあげてと言われたので、近く通るとき(パパの送り迎えのとき)取りにきて、と言われた。洗濯機5回回した。色々、洗濯した。暑くて、風があるので、2時間位で乾いた。梅雨があけ、あとは、暑くなるだけなので、衣替えした。壁紙もあと少しで完成するので、サイズ測り、切って、はりつけた。何だが、頭がガンガン痛くなってきた。無理して、家事をしたが、夕方、10回位、吐いてしまった。旦那さんが帰ってきて、飲み物飲んで、休めと言われたので、一時間位寝た。起きたら、頭も痛くないし、吐き気もしなかった。体調が戻って、良かった。コロナでは、ないと思うが、この時期、体調崩したら、大変なことになるので、体調管理しっかりしようと思った。