usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

街頭演説

猫はやっぱり一緒に寝てくれなかった。猫に起こされて、餌をあげた。予定より、早く起きたので、少しゆっくりして、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物干して、所属する団体の副支部長の家に向かった。副支部長を乗せて、一緒に街頭演説が行われる場所に向かった。所属する団体で、応援している人が選挙に出るので、街頭演説(一ヶ所目)をききに行った。田舎なので、あまり人が集まらず、結果、密にならなかった。4人で、お蕎麦屋さんで、食事をして、午後2時に違う場所で、街頭演説をきき、副支部長と支部長を乗せて、副支部長を送って、支部長の家に送って、支部の会計を精算して、支部の運営について、話をした。支部長や副支部長にいちじくや飲み物、お菓子等を頂いた。いつも頂いてばかりだ。終わって、田舎で、帰り道にコンビニしかないので、旦那さんの夕飯は、セブンイレブンのお弁当になった。おにぎり2つ買うと100ポイントもらえると書いてあったので、おにぎり2個買った。お客様から電話があり、明日、打ち合わせに行くことになった。